絶対に結婚したい女性だけお読みください

友達や会社の同僚など周りの人が結婚していく中で、自分だけ結婚できずに悩んでいませんか?
結婚の前に、彼氏すらいない女性も多いはず。

 

 

焦ってはいけないと思いながらも、周りが次々と先にゴールインしてしまったら焦らずにはいられませんよね。

 

実際に私もすごく焦りました。
当時は彼氏すらいなかったので、結婚のけの字もないような寂しい女性でした。

 

私の周りの友達が次々に結婚していく中、自分ひとり取り残されてしまった気持ちになり、このまま一生結婚できなかったらどうしようと自己嫌悪に陥っていました。

 

 

何度か合コンや紹介をしてもらいましたが、結局いい男性とは巡り合うとこはできませんでした。

 

婚活パーティーに参加したこともありましたが、私自身あまり社交的ではなかったので、男性とお話しすることが苦手だったこともあり、運命の相手を思える人には巡り合えませんでした。
また、後から聞いたのですが、婚活パーティーは気軽に参加できる反面、遊び相手を探しているだけの男性もいてあまり良くないと聞きました。

 

 

真剣に結婚相手を探している男性もいらっしゃるとは思いますが、
恋愛素人の私にはそのような男性は見抜けませんでした。

 

 

結婚相談所も検討はしてみましたが、やはり気になるのはお値段。

 

すぐにいい男性に合えるかどうかもわからないので、かなり躊躇してしまいました。

 

 

 

そこで、私が見つけたのは、こちら↓